ランダム電光掲示板 ver.なめらか
プロフィール

loぇみたそve

Author:loぇみたそve
弄られる事が生き甲斐の

にゃんにゃんマスタ(yωy*)

性魔 156Lv
loえみたんve

投げ 66Lv
loたんたんve

戦士 52Lv
lo蘭たんve

FC2ブログランキング
ポチっとひと押しヨヨでし(yωy*)ポ      ↓

FC2Blog Ranking

インフォメーション
loにゃんにゃんve告知
10月19日(sun)夜8時ヵら緊急集会開きます
大事なお話なので全員参加を希望してます
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
くろこさん
黒ねこ時計 くろック B03
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キラキラぉとし(白背景用)
QRコード
QRコード



ちぁ^-^

おひさしぶりです^-^



まず最初に・・・






長い間放置|ごめなたぃ 柱 |ヽ(-公-;) 反省


最近といえば、ィンフルエンザで死んでました^-^



予防接種もうったのに(○´д)(д`○)ネー




みなさんも気をつけてね^-^b






さて、このブログですが・・・





にゃんにゃん解散しても続けるヵぃなヵ・・・(’






メポ自体も半ば引退状態で、自分で何ヵ楽しいことを見つけようと模索中です^-^;



色々昔を思い出すと楽しかったこともたくさんあって、
メポィンすると今の現状を思い知らされる気がして悲しくなりそぉでキノコマークがデスクトップヵら消えました・・・



今ゎ、他ゲーで全く新しい人に囲まれて色んな事を忘れようとしたり・・・^-^

そんな心理状態と闘ってますが、ィンできるような元気を取り戻すのゎほど遠いような気がします・・・



合併した銀騎士のマスタ様・・・


ギル員整理などで邪魔になったときゎ消してやってくださぃ^-^



でゎ、また逢う日までぇえええええヾ(゚д゚)ノ゛



コメ返~^-^


ひばちゃん
ぁたしもひばちゃんだぁぃすき^-^
最初に会ったときヵら、ひばちゃんゎぁたしの癒しです^-^
またィンした時ゎ、お話しよぉね^-^b
ひばちゃんがにゃんにゃんに来てくれて、
ほんとに嬉しかったぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。


けむちゃ
まったくもってサボりんです(-公-、)
とりま、ィンしなぃ事にゎネタもぁりまてん・・・
また、前みたぃに楽しくメポしたぃなぁ~・・・^-^


ららちゃ
めっヵった!
ららちゃのブログも見ちゃったよぉ(*ノωノ)


れぉちゃ
そっヵぁ・・・
成人になるまで@何年・・・(’


クロちゃ
おぃたゎダメよ(yωy*)


ちまちゃ
筋肉増強剤ゎ、筋ちゃんに送りつけました^-^
ジャコモ色々あったヶど楽しかったねぇ^-^
また、みんなで行ける日があったらぃぃなぁ・・・


裂ちゃ
前に仮引退とヵ聞いたけど、その後ぃヵがでしょ・・・?


おめでた続きⅡ.+:。(´ω`*)゚.+:。

ちぁ^-^

とうとう12月はいっちまぃましたd(´∀`*)ネ!!


ぇみたとぃぇば、飲み会続きで
ぅんkの力を6本パックで買って準備万端(´σ `)?



ぃぁ~~・・この時期まじ辛いっす><


飲み会なんてものゎ、たまぁ~~にぁればィィンダヨヽ(`Д´#)ノ




もぉ週末とヵ平日とヵ関係なくぁるのゎしんどぃです;-;




んでもまー
出たら出たで楽しいヵら、ま、ぃっヵd(´∀`*)








んなゎヶでメポゎ・・・


最後の4倍ゎ全く堪能できず・・・;-;


話を聞くと、どぉやら軽かったみたぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




さておめでた続きⅡというゎヶですが!!





ぅちの琴美ちゃが
にゃんにゃん初の170Lvに到達~~~~( ゚Д゚)



琴c (5)
琴c
琴c (2)
琴c (3)
琴c (4)
琴c (6)




やっぱ性魔ゎ早いよ(○´д)(д`○)ネー



琴ちゃ、
180Lvめざしてがんばですよぉおおおおおお( ゚Д゚)





そして次ゎ・・・

かわぃぃかわぃぃヒバちゃん(yωy*)ポッ


ヒバちゃん
ヒバちゃん (2)
ヒバちゃん (3)



そして夜遅くィンしたのり様が~・・・



ヒバちゃん (4)


でも実ゎ・・・(;・∀・)




ヒバちゃん (5)


ォン寝した本人とかわってヒバ母がチャットしてたんですね^-^;




まぁ、母もぅちのギルドをとっても気にぃってくれてて(*ノωノ)

のり様の卑猥な発言にも喜んで反応してくれます(ホントにィィノヵ?




ほんっとみんなどんどんLvぅpしてぃって・・・



ぁたしもがんばんなきゃなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




投げゎやっと125Lv



まぁほとんど性魔で吸いなゎヶで、今ゎ日スリもほしぃヵらドロ目当てで
まず近場の羊さんへ~^-^


でも羊ってジェネゎほとんど効かないので
斬cがお手伝いしてくれました^-^



15分くらぃ狩ってて

「そんな簡単に出んゎなぁ~・・・」
って言ったとたん!!!


ドロ



で・・・出たΣΣ(゚д゚lll)



ドロ (2)



気をよくして言った発言を
ドロ (3)




ドロ (3) - コピー


速効却下ですd(´∀`*)ネ!!




そしてすぐ羊に飽きて(;・∀・)
忍頭へいってみました




ぇみたと、たんたん2人忍耐ゎキツィですが
何だかタィミングよく1人5分もかかんなヵった(*ノωノ)


そこへ色んな訪問者がぁぁぁあああああああ



たまに投げます;;

たまに投げてます;;



でもそのとおりでござぃまする;-;


でも!



たまにゎ投げてんだヵらねヽ(`Д´#)ノ

だヵら日スリがぃるんじゃぃヽ(`Д´#)ノ



まぃcゎそのまま殿に特攻して逝かれました凸





そこへ次ゎしもべ?登場



ぉぃたん (2)



ぉぃたん (3)


ぉぃたん (4)




ぉぃたん (5)


ぉぃたん (6)




なんでじゃヽ(`Д´#)ノ


そして部活にいくヵらと落ちて逝かれました・・・



ぃったぃ、忍耐までして何しに来たんだ(-公-、)







まぁ、この何日ヵのドロ結果といえば( ゚Д゚)



羊さんの日スリ1個でござぃまする;-;




ぁたしって、ほんっとドロ運ゎなぃですd(´∀`*)ネ!!



それを知ってか知らぬヵ・・・






土井君 (10)




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/


久々の高額宅配にぁたしだヶでなく、
きっと土井君もびっくらこぃた事でそー(;・∀・)


琴ちゃん(TдT) アリガトウ






土井君土井君 (2)

なんだヵ魔で使いそぉなんで倉庫であっためときますd(´∀`*)ネ!!



土井君 (3)土井君 (4)



せなcめっさ助かります( ゚Д゚)
どもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ






土井君 (5)


(*ノωノ)キャー
からsヵら愛のお届けものが!!(マテ

なにヵお返しできるものがみつかったら送りつけときますね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




土井君 (6)
土井君 (7)
土井君 (8)

せなc!どんだヶ露いらんとですヵ!
最近ゎ、性魔の吸わせで
「自給100mで~」とヵ多いですよね ヽ(`д´;)/ 

ぁたしゎィッソに狩りして楽しければぃぃんですd(´∀`*)


(ちょっと高感度ぅp?


でも薬ゎありがたく頂きますd(´∀`*)ネ!!(ヤッパリ






土井君 (9)


ち・・・ちまちゃん(;・∀・)ハッ?

これどこで手に入れたのですヵヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



だんなの喜びそうな飲み物です(yωy*)ポッ




やちゃヵらも日スリ1個もらって、
やっとたんたんの日スリが16セットに(ノω・、) ウゥ・・・


そのぅち自力のドロ・・・


1個・・・


1個・・・


1個・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




はぁ・・・| 柱 |ヽ(-公-;)



よく投げなんて作ったもんだ(-公-、)




たんたんゎ、みんなのおかげで
これヵらも投げていけます;-;

ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)




旦那にとってもらったTT30も受け取ったことだし( ゚Д゚)



売ろうとすんな!


がんばってTT30にすっぞーL(゚皿゚メ)」




続き~♪

続きを読む »

おめでた続き~(*ノωノ)

ちぁ^-^


ぇーっと・・・


この寒さと事故の後遺症?と寝相の悪さ?で
朝起きて腰の痛さで起きれなかった・・・


どーもぇみたそ((*゚Д゚)ゞデシ!




まぢで、寝返りぅつのがやっとでした(*´;ェ;`*) うぅ・・



お仕事?



もちろんお休みです><
この連休と重なって、6連休・・・



やぶぁぃです'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)


普通にこんな連休あったら、どこヵ遠出でもしたぃとこですが;-;



動けないのでメポ三昧でしたヽ(`Д´#)ノ




でもィンしててよヵったぁ~^-^




この4倍で、ぅちのにゃんにゃんギルドゎおめでたラッシュです(*ノωノ)キャー





何日分ヵの報告になるんで、まず初日の報告~♪







たんたんが(*゚Д゚)/




4次クエ (2)
4次クエ (4)




120Lvになっちゃったの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


でもなった瞬間の・・・





4次クエ (3)



4次クエ (5)






たんたん120Lv
たんたん120Lv (9)
たんたん120Lv (2)
たんたん120Lv (3)
たんたん120Lv (4)
たんたん120Lv (5)
たんたん120Lv (6)
たんたん120Lv (7)
たんたん120Lv (8)





ぁ・・・ぁりがと(;・∀・)?


なヵにゎ、
何のお祝いをしてくれてるのヵわヵらなぃ方もぃますがヽ(`Д´#)ノ




でもやっぱり4痔ってのゎ1つの目標だったんで、うれしかったですd(´∀`*)ネ!!






まず最初にもらったSPゎ、


TTに2
シュリの消費がなくなるやつ?に1ふりました



んでそれヵら2LVぅpしたものの、SPゎふらずにおいといて




スキルの振り方を
ぅちのエロード典彦様に聞くことに。。。





sp



「それってまだ上げれないようになってるよ??」


sp (2)

sp (3)



sp (4)



・・・ぃっとこぅって(;・∀・)


なんだヵ変な方に走ってぃってる気がするのゎ、あたしだヶ(。=`ω´=)?

sp (13)


BSってなんだよヽ(`Д´#)ノ



sp (11)




sp (8)



sp (10)


sp (9)


sp (7)




sp (5)


sp (6)







まぁ、このままのり様と連合チャトでBGいこ~って話になって、




「今日ゎサブっ子もなんでもありのワィワィBGにしよー!」



ってなヮヶで、
結局フェィク5振ってァンブッシュに1( ゚Д゚)



これで、大親分も吸っちゃうぜ凸(`ι _´メ)







たんたん初BGだぜ( ゚Д゚)ドルァ!!


たんたんbg (4)


連合2PTでぃってきやした!!





たんたんbg


しん様のコダマをもらって・・・



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ・・・



性魔でゎ、もぉ何度も経験してるBG(゚Д゚)ノ




投げsがぃつもやってるように、見よう見まねでジャンプ投げ!!



たんたんbg (2)




これをやってみたヵったんですぅ(*ノωノ)キャー


たんたんbg (5)





まぁ、ぁたしゎ戦力でもなんでもぁりまてん(yωy*)ポッ


気楽~~~にやってましたよヽ(`Д´#)ノ







なのにこのハゲBGめ!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


たんたんbg (6)


「ぇみた、タゲとって」


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!




んなのできるヮヶなぃよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・




結局

残された投げゎあたし一人・・・





たんたんbg (7)






なんでこーなるの(;ωノ|柱|。。。



自分がこんなにめぃっぱぃ働く事になるとゎ思いもしまてんでした;-;



「ぁと少しのはずだヵらがんばれw」

って言われても・・・(-公-、)







まぁなんとヵがんばってBG A撃破ΣΣ(゚д゚lll)






たんたんbg (9)





Bぁたんねーしヽ(`Д´#)ノ




しまぃにゎバハまで出てやってましたが・・・



こんなBG初めてみました;-;


たんたんbg (10)





まぁ到底ミリってことで撤退!!




でも、ちょー楽しかったです(*ノωノ)キャー



投げsゎ、どーやらタゲ?の取り方も練習しなぃとぃけなぃって事で ヽ(`д´;)/ 




投げさんって大変なの(○´д)(д`○)ネー?(ぉぃ




・・・・とまぁここで1時間経過・・・


続きゎまた近いうちに( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



続き~♪









続きを読む »

珍しく更新早いょ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ちぁ^-^


最近急激に寒くなってきましたねー><



朝仕事に行くのに車に乗るとフロント凍ってるし、
雪がチラホラと舞ってたり。。。



本格的な冬到来でそーヵ(*´;ェ;`*) うぅ・・




「寒いヵら暖めて(yωy*)ポッ」
と言うと
「暖房つけろ」
と言われた・・・


どーもぇみたそでしヽ(`Д´#)ノ



心が風邪引いちゃうゎよバカーヾ(゚д゚)ノ゛





まぁ、そんなやりとりゎぃつもの事で(;・∀・)ハッ?


さっそくメポ~( ´艸`)





恒例のせなs主催の固定ジャコモに行ってまぃりましたぁ^-^

ぃつもの様に2戦撃破(*ノωノ)



ジャコモ~ (4)



今日こそゎ兜ゲッチュだぜ( ゚Д゚)ドルァ!!

と、意気揚揚。。。




ぃつも1mずつ増やしてったりチャラケてばっヵですぃまてんΣ(・ε・;)





しヵしまた。。。





ジャコモ~ (3)





ちまちゃんにやられたΣΣ(゚д゚lll)




ジャコモ~ (2)




まぁ、またこの配当で兜ゲッチュするのさ(-公-、)シクシク






そして急きょ、ぉぃたんに

「BGやらね~?」


って声かけられたのゎぃぃけど




「ぇみた@4人拉致って^-^」




それって。。。







ぁたしとぉぃたんと2人しヵぃねーのヵヽ(`Д´#)ノ



でもなんとヵ@4人かき集めて;w;



BG~ (9)




逝ってまぃりました^-^






BG~ (8)




バチョがd(´∀`*)ネ!!




BG~ (6)




ぁたしゎ~・・・



BG~ (7)



壁|▽//)ゝテレテレ


てヵこのBG、雑魚の経験値ゎたまに入るゎ、親分沸くゎ、

BG Aで全員気絶するゎ。。。






スリル満点でした(*ノωノ)


でも、これでこそBGたるものって感じですね(*ノωノ)







そして昨日~




またまた友に急きょジャコモに誘われて

「ぃぃよ^-^」



と言ったのゎぃぃものの・・・




ぁたしのジャコモ中に
筋cがどうやら160LVになりそぉって!!



ぃやぁああああああああああああああああああああ






でもジャコモが予定より早く
1時間半ほどで2戦終わり



まくsと~




配当抜けてリプレに飛びました><



どーしても見たかったんです(;ωノ|柱|。。。





そして最後の2%を一緒に狩って





筋c160Lv

筋c160Lv (2)




筋cほんとにぉめでとー。゚(゚ノ∀`゚)゚。




毎日コツコツとがんばってDKで160LVまでするのゎ大変だったと思います;w;




ぅちのギル員もLVがみんなどんどん上がって
ぁたしゎどんどん追い越されていき・・・






性魔って


性魔って (2)




性魔って (3)



そーですねw
ぁたしも性魔です。。。壁|▽//)ゝテレテレ






って!チミチミヽ(`Д´#)ノ


おぃ・・・





続き~

続きを読む »

自分を再確認(´σ `)?

ごぶさたしてまぅ(*ノωノ)


最近オカマほられてせっせと病院通いしてる
どーもぇみたそ((*゚Д゚)ゞデシ!



金ゎ天下の回りものってのゎこのことですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。(マテ



って( ゚Д゚)


みなさま、かだらゎ大事にしませぅ;w;





最近めっきりメポィンできてませんが・・・


ってぃっても、前ゎ毎日ぃたヵら少ない気がするだヶですヵ(;・∀・)




生きてるのヵ?とご心配してくれた方!(してねーって?




生きちゃってます(yωy*)ポッ


そして歳までくっちまぃました(yωy*)ポッ






んなヮヶで、誕生日のお祝ぃや、忘年会や、事故やらでィンが少なくなってました^-^






しヵも旦那が他ゲーに浮気・・・(’




してるヵと思えば毎日いたとゆぅ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?








とまぁ、あたしがどーやら
ただのアポなよーです。。。





さて久々のメポ報告とぃえば~





どんまぃける;w;

ぃらね;w;

ぃらね;w; (2)





。。。。。





土井君なんですヵこれゎヽ(`Д´#)ノ



ぃらなぃMBの届け屋ですヵ;w;





お休みしてる間にしっヵりお仕事してよ(`Д´) ムキー!








まぁ気を取り直して狩り狩り~♪と。。。





さくきれ;w;

ガーン;;





そりゃそぉでしょーね・・・




だヶど捨てる神ぁれば拾う神ぁりなのです( ゚Д゚)ドルァ!!



誕プレ




ぃやん(yωy*)



どーも(TдT) アリガトウ




なのにせっヵくもらったサクをしょpにおいたまま狩りすること2時間・・・







ようやくサクのなぃことに気づく(-公-、)シクシク






ぃぃんです・・・





最近自分ゎホントにアポだと思えてきましたヵら(-公- ;)




ぇみたゎ161Lvになり

ジェネ29
 

MHありでようやく77kを出せるよぉになりました;w;



やっぱ極魔にゎかなぃまてんね(*´;ェ;`*) うぅ・・






たんたんゎぁ~



ぇみたで吸わせてるので狩りの仕方を忘れようとしてます・・・





久々に旦那に骨に連れてってもらって





たんたんLvぅp



Lvぅp゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




でも何を狩ってるのやら・・・(;・∀・)


たんたんLvぅp (2)





続き~♪

続きを読む »

